夏休みに今年も合宿をやりたいと思います。今年の場所は瀬戸内海に浮かぶ倉橋島という海のきれいな島で行います。バーベキューや花火などなどメンバーで盛り上がろう!


「0'8 倉橋島夏合宿」

日時:8月11・12・13日
場所:広島県安芸郡倉橋町鹿島上18733

●倉橋夏合宿の画像ページはこちら


CLUB JOBA


今年度初めての乗馬をしに行きたいと思います。テスト期間中ですが参加できる人は会長まで連絡をしてください。

「第1回 CLUB JOBA 乗馬講座」

 

日時:7月20日(日) 広島市立大学講堂前集合

場所:lllllllllllllllllllllllllllll

費用:llllllllllllllllllllllllllll

その他:動きやすい服装



CLUB HORSE


まだお互いクラブメンバーを知らないと思うので顔合わせを兼ねて簡単ながらバーベキューをしようと思います。お互い会うのは初めての人もいると思うのでぜひ全員参加してください。

「CLUB HORSEバーベキュー大会」

 

日時:6月22日(日) 12:00~

場所:学びの丘公園 (市立大学よこの公園)

費用:1000~1500円程度 (はっきりした金額は当日伝えます)

その他:屋根がないので雨天時は中止となります。その場合は会長から連絡が入り     ます。


広島市立大学 大学サークル CLUB HORSE
e-mail:ch_member○yahoo.co.jp  (送信の際には○を@に変えてください)
inserted by FC2 system